| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニキ不足

コロコロアニキ2017年夏号をGET
早速、レツゴーだけは先に読んでみる。


・・・・・。
いや、新キャラ可愛いし内容も良いんだけど・・
烈アニキの扱いがどんどん酷くなる様な気が。。
殆ど台詞も無いし、モブ扱いじゃん。。。

自分が読みたいのは、星馬兄弟が揃って活躍する漫画なんだよなぁ~

む~。。。



| レツゴー | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリと言う名の呪縛

コロコロアニキの最新号を読んで・・

レツゴ、中学生編かぁ;;
それ自体は良いんだけど、大上博士の息子が登場・・と。

・・・マリナの存在は・・?

アニメオリジナルのキャラだけに、このまま黒歴史化してしまうのか?
それとも今後、ちゃんと登場するのか・・・?

アニメオリジナル展開の呪縛が、こんな所で発動する!!
と言うのか???

今後に期待♪

| レツゴー | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ爆走

コロコロアニキを7号を購入!

今回も熱い内容に大満足なんだけど、
そんな中で気を引いたのが・・・

レツゴーのパーカーが発売される。
・・・何故か、しまむらで;;

しかも、コラボ商品とは思えない低価格。
LLサイズ・・・ 買おうかな;;

| レツゴー | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ・・・納得;;

レツゴのスマホゲー
3月末でサービス終了・・・;;

1年もたなかったかぁ。。
まぁ、サービス期間の大半が直進のみの単純なコースでゲーム性皆無だったりとか
季節イベントも既存絵のコラージュで誤魔化すと言う子供だましだったりとか
課金したくなる要素が皆無だっただけに、むしろ10ヶ月良く耐えたなと;;

これでもう当面、レツゴがゲームになる事は無いんだろうなぁ・・・
レツゴと言う素材は凄く良いのに、こういう結果になるのは
単純に勿体無く、悲しい。

あーあ。。

| レツゴー | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずキープ

コンビニコミック版のレツゴー

仮想世界でレースをする話が載っているんだけど、
これ・・見覚えは有るんだけど所有していたかどうかが微妙に不明だったので
とりあえず購入~

とりあえず、生まれて始めてのウォシュレットに挑戦する
豪が・・・ね。

ステキよね。

| レツゴー | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT