| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そもそも、ペンタブがUSBに刺さっていない。

ショタなイラストでも描こうかな・・?
・・とか思うだけの一日;;

SAIを立ち上げてみて、そのままアプリ終了とか。
描きたい物が出て来ないんだよなぁ・・

困ったものだ;;


| 同人 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後悔先に立たず

5/5の【しょたふる!』に参加して来ました!!
・・・一般で;;

今年は仕事の関係とか、ドラクエとか、主にドラクエとかドラクエとか・・で
本を作る気力も時間もネタも無く;;
同人活動を始めてから、初めて5月のイベントに参加しませんでした。

まぁ、5月のイベントが【ショタケット】では無くなってしまったと言うのも
理由の一つではあるんだけど。
今年は様子見で~ なんて。 考えていた訳だけど・・

今の仕事が順調に進んだ場合、来年のGWは仕事で埋まってしまう事がつい先日発覚;;
(まぁ、休日出勤した分は別途休むつもりだけど)

来年も不参加と言う状態がほぼ確定。 ・・と。


こんな事なら、今年は無理にでも参加しておくべきだったか・・。


| 同人 | 08時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っべー!

今日はブーケットXに参加しました。

・・とは言っても、STKさんのスペースで売り子をしていただけですが・・。
やはり、この機会にしか会えない方も少なからず居るので
楽しいなぁと。

でも、旅行の疲れが微妙に溜まっている所為か・・・
だるい。
そして眠い;;

眠い。

| 同人 | 00時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

ちょっと調べものしたり、家の用事をこなしながら
27時間テレビを見ていたんだけど・・
何となくダラダラとTVを見てしまって、どうにも全体的に捗らない;;


それはそうと、今月一杯でデジケット登録をしていた
パンタグラフ』のDL販売を終了する運びとなりました。

◆デジケット『パンタグラフ』販売ページはこちら

恐らく再販は無いと思います。
もし興味の有る方は、これが最後のチャンスとなりますので
是非、ご検討下さい~!!


| 同人 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間

5/5のショタケット16に参加された皆様、
お疲れ様でした~

やはり、年に1回くらいはイベントに売り手として参加しないと!
一般参加とは楽しさが違いますね。

・・まぁ予想通り、新刊はかなり惨敗でしたが。。

参加する事に意義がある。 ハズ;;

オフ会の方も、普段会わない方と同席できたりして、
新鮮な気分で楽しめた反面、
良い意味で(?)ちょっと日本の未来が心配になりました。


| 同人 | 02時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT