| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿→スペイン

今週のキン肉マン@週プレNEWS

新宿で新作ゲーム発売の行列に並んでいたスグル。
ウルフマンの活躍を見て、一路スペインへ向かうが・・

(リアルタイムで)何週間掛かるんだろうか;;

とりあえず、2軍の半数は既に死んでいそうな気がするが・・
さて、どうなる事やら;;


| | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが主人公補正か

今週のキン肉マン@週プレNEWS

ウルフマン達の挑戦が始まる。
1VS1のバトル形式が、2軍惨殺という未来しか想像できないけれど・・

なぜか、新宿にスグルが;;

まぁ、今から駆け付けたとしても、数人は死んでいそうな予感。。
でも、スグルが来ればどうにかなるような、そんな気にさせるのが
さすがは主人公といったところか。

何はともあれ
今週も熱いっ…!!



| | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2軍?

今週のキン肉マン@週プレNEWS

オメガマン達の侵攻を食い止めようと立ち上がったのは
ウルフマンだけではなかった!!

ティーパックマン、ベンキマン、カレクック、そしてカナディアンマン!!

・・ってあれ?
スペシャルマンは・・・?

つか、カレクックやベンキマンって
全シリーズでザマンに人間にされてなかったっけ?

・・・まぁ、
この熱い展開は想定外!!

せめて善戦はして欲しいが・・・
どうだろう;;

| | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オメガの力

今週のキン肉マン@週プレNEWS

オメガマン・・と思われていた超人は、オメガマンの双子の兄であり、
その他の超人たちも、オメガの一族だった・・・

って、オメガさんっちって
そんなに大所帯だったんだ;;

そんなオメガ一味の進行を阻止しようと立ち上がるも
あっけなくやられてしまうモブ超人たち。
ウルフマンも立ち上がるが・・・

勝てる気が全くしない;;

良くて一人を撃破出来るか・・?
なんか、それすら微妙な気がするけれど
どうなる事やら;;

| | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな気はしてた

ジャンプ展限定の肉アーツスグルOCEが、早速公式ストアで在庫切れ表示に。。
そして、ヤフオクで現在高騰中・・・と。

なんだかなぁ・・
欲しかったけど、この感じじゃちょっと無理っぽいか。。

あーあ。

| | 19時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT