| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭の中がホワイトプラン

100億円の寄付をしない方の孫くんを描いてみた。

20110405_01.jpg

脳汁が出そうな位、難しいぃぃぃ。。。

少しは【コン吉】を描く上で得たノウハウ(?)
流用できるかと思っていたけれど・・

そんな単純な話でも無いか;;


| らくがき | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のっけから

あけおめで御座います。
ことよろで御座います。

何か、ここ2年くらいは確実に
時間が止まってしまっている様な感じがしていますが、
着実に年齢だけはカウントアップしていると言う事実だけは
切実に感じると言う・・
いっそピーターパンになりたい。
なりたいか?
いや、ピーターパンは愛でてナンボ。

今年もめでたいです。(主に脳が)

と言うわけで(?)
久しぶりに年賀イラストなるものを描いてみました。

今年はウサギ年なので、ウサギをベースに。
でも、そのままじゃつまらないので、少し変化球にしてみよう!
そう言えば12年前、友人から兎年に『今年は薄着年』と言う
イラスト付き年賀状を貰った事があったので
そんな要素もプラスしてみよう。


で・・。

20110101_01.jpg

こうなった。



・・・。

ナンダコレ;;;

どうしてこうなった!?
薄着が、ただの変態衣装にしかなっていないとか・・
てか、それ以前に意味が解らない。

ちなみに、『薄着年賀状』をくれた友達とは
7年程音信不通です♪


コレじゃあまりにも酷いので、
もう1枚無難なイラストも描いてみる事にしました。

20110101_02.jpg


うん、無難だ。

無難・・だ。。 よね?


てか、年の初めからこんな事で良いのか。。?
今年は一体、どんな年になるのやら。
良い年になれば良いけど。。。



| らくがき | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブランク永井

最近は、某レツゴ企画の原稿を進めています。

まだ〆切までは時間が有るけど、とりあえず進めておかないと
後が大変になりそうなので;;


20101220_01.jpg
そんな訳で、副産物な豪。


てか、よくよく考えてみたら
同人の原稿を描くのって、『パンタグラフ』の時以来だから・・
ほぼ1年振りだ。


どうりで描き方を色々忘れている訳だよなぁ;;

まぁそれだけ、2010年は『パンタグラフ』に重点を置いていた
と言う事かな??
言い訳クサイがー

こんにちは。ブランク永井です。
うむ。久しぶりに劇場版ナデシコが見たくなって来たぞ・・!


| らくがき | 20時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nagってハニー

とりあえずらくがき。
20101211_01.jpg

何か最近、殴り書き絵ばかりな気がする;;

どげんかせんとなー 色々と。。

| らくがき | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでんにくまん

昨日は家でおでん作って食べました。
もうおでんの時期・・・ と言う、時の流れの速さに驚愕なんですが。。

とか思いつつ落書き。
おでんの次は肉まんかな・・?
と思って描いてみたけど、肉まん絵に見えない罠。

20101128_01.jpg

つか、色々ひどい;;;


| らくがき | 12時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT