≫ EDIT

詫びる相手

今週のキン肉マン@週プレNEWS

やはりダメだったカナディアンマン。。
技を決められつつ、命乞いをするかの様に思わせておいて
その実、不甲斐ない自分をスペシャルマンに詫びるという熱い展開。。

咬ませ犬と言う役どころでありつつ、
勇敢な戦士と言う面を描写するとか…

カナディアンマン。。
今回、美味し過ぎるな;;


| | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨は危険

台風が来ている事もあり、ほぼ1日を家の中で過ごす。

‥となると、ついついネットを見て回る事になるんだけど
色々と。。。
物欲を刺激されて困る;;

とりあえず。
近日中にコンプライを試してみようかなぁ。

など。

| 日記 | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、80's後半

観よう観ようと思って全然観ていなかった
劇場版ゲームセンターCXを尼プラで鑑賞。

内容はさておき(?)
作中から滲み出て止まらない、80年代後半の中坊の描写が
堪らない映画だなコレ;;

シャバい。
超シャバい。

主人公も絶妙に昭和感漂う顔立ちだし、友達のイケてない感じがもう・・・たまらんwww

何か、ベクトルは違うような気がするけど
思いの外楽しめたな♪

| 映画 | 00時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強引なドリフト

グランツーリスモSPORTを買ってみた。

何気にこのシリーズ、未プレイだったり;;

マリカやリッジと同じ感覚で、強引にドリフトで走ろうとしてもどうにも上手くいかない。。
ドライブシミュレーターって、そういう事か。

グラは流石に綺麗だし、見ているだけでも楽しいんだけど
やはりレースゲーは自分で動かして勝ち抜けてナンボ。
慣れるまでは辛そうだな;;

| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや、そうじゃなくて。。

Switchの本体システムがバージョンアップされたけど・・。

動画撮影機能よりも、個人的に気になっていた点は
【ほかの本体にユーザーとセーブデータを引っ越しできるようになりました。】
という点。

やっとセーブデータのバックアップが取れるようになるのか??
と期待はしたけれど、やはりそういう機能ではなかったようで。

んー
動画も30秒しか撮れないし、バックアップもできないかー

若干のコレジャナイ感が;;


| ゲーム | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT